« スクラッチで描くクリスマス | トップページ | 児童部 12月7日 »

2013年12月18日 (水)

冬期講習会が始まりました

2013


snow冬期講習会のシーズンになりました。

アステールの冬期講習会
12月17日〜1月8日です。

shine冬期講習会受験生にとっては、すごく大事な講習会です。
この時期にいかに集中してやれるかが受験の結果に反映されますflair

それから、

shine受験生以外にも、受験部や基礎部に入っての勉強をお考えの方には、勉強を始めるには講習会はとてもいい機会です。
受験生がどんな勉強をしているのか、そばで見ることもできますし、
基礎的なところをまとめて学ぶことができ、新しく入る人達も集まるので友達もできやすいんですrunrunrunrunrunrunrun

学校のある高校生も通いやすい時間帯や日にちでの受講ができますので、ぜひご検討ください!

shine受験をお考えでない方も、
「人物のみの受講」や、小中学生の上達したい人のための「中学生コース」もあります!

途中からの受講もできますので、
お気軽にお問い合わせくださいtelephonemobilephonepcnotes
パンフレットの請求もお気軽にどうぞ!
すぐ送りますhappy01

アステールのホームページにも詳しく載っていますのでご覧くださいconfident

xmasshinebellxmasshinebellxmasshinebellxmasshinebellxmasshinebellxmasshinebellxmasshinebellxmasshinebell

2013_2


xmasshinebellxmasshinebellxmasshinebellxmasshinebellxmasshinebellxmasshinebellxmasshinebellxmasshinebell


|

« スクラッチで描くクリスマス | トップページ | 児童部 12月7日 »

アステール」カテゴリの記事

受験部」カテゴリの記事

基礎部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1448434/54298170

この記事へのトラックバック一覧です: 冬期講習会が始まりました:

« スクラッチで描くクリスマス | トップページ | 児童部 12月7日 »